SSブログ

ビックリしたなぁ・・・もう [ゴルフ]

先日の出来事!久々のガチンコ対決が内密に開催された・・・(汗)

とあるゴルフ場の8番177ydのショートホールでの出来事。オラがオナーで8番アイアンでティーショット[ゴルフ]ヒッカケ気味の球はグリーン左サイドへ・・・(このグリーンは左に乗せるとグリーンからこぼれてしまいます)次は、度々登場するてっちゃんのティーショットです。すると!ナイスショット~!!の声が・・・。で、全員が打ち終わりグリーンへ移動。すると、グリーン上に球が一つも有りません[exclamation&question]絶対にてっちゃんの球はグリーンオンのはずなのに・・・まさか・・・[ひらめき]入ってないよねぇ~と、としピンさんがカップを覗くと・・・ニヤリ、ん?そのまさかのホールインワンです[exclamation×2][ひらめき][exclamation×2][ゴルフ][exclamation×2][ひらめき][exclamation×2]暴れん坊さん・オラ・キャディさん全員で大騒ぎ!!!ゴルフ場全体に響き渡る大歓声でした。

実はオラ、自分のティーショットの不出来に落ち込み、てっちゃんのティーショットは見ていないので、どんな球筋で飛んでいったのか解りませんでした。しかも、前日の大宴会でとんだカミングアウトも飛び出し、お酒も進み・・・かなりの寝不足状態[爆弾]朝5時に起床し、その後7時まで二度寝までする始末で・・・。ふらふらのなかで目の当たりにしたホールインワン[exclamation]ビックリしたなぁ・・・もう!!

結局、ガチンコ対決の結末はオラの一人勝ちでした・・でも、ホールインワンには敵いません(爆)しかし、楽しい二日間を過ごさせていただきました。心も体もリフレッシュできたのだ[わーい(嬉しい顔)]本当に皆さんありがとう御座いました。また来てね[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]


 


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

夏山夏蔵

てっちゃんすげぇ!!!

流石というか、やっぱりというか・・・[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
by 夏山夏蔵 (2010-04-30 00:24) 

まさぼん

>夏山夏蔵さん
初めまして・・・ですよね?ようこそいらっしゃいました。
凄いですよね~!てっちゃん!!保険にも入っているらしく、今後のホールインワンコンペ?パーティーが楽しみです。
by まさぼん (2010-04-30 16:30) 

としピン

先日はこちらこそ楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました。
とっとと追い出されて飲み足りない感はありましたが・・・・(涙)

せやけど凄かったすね~初めて拝見させていただき自分やないけどむちゃハッピーな気持ちになりました!!!!
これもあほな僕を相手していただいている皆様に感謝です。。。

ってことでいちよう5月後半ですか?
次も懲りずに誘っていただき日本のどこかで会えるのを楽しみにしております。
by としピン (2010-04-30 17:13) 

てっちゃん

そんな大げさだなぁ!ただ1打で入れただけなのにねぇ(^_^)v
えっ!みんなやったことないのぉ(?_?)
とりあえずパーティーは任せなさい(^_^)v
by てっちゃん (2010-05-01 16:58) 

まさぼん

>てっちゃん&としピン

ホントに凄かったね!よりによって新潟でするのもてっちゃんらしいし、ボールを見たときのとしピンの表情も面白かったよ!!
で、月末パーティーは決定なの?
by まさぼん (2010-05-04 12:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。