SSブログ

少々不安ですが・・・ [日記・雑感]


明日から二日間の出張です。行き先は〇木県。オラの住んでいる所からは、磐越道経由東北道で目的地に向かいますが・・・。[ひらめき]ご存知の通り只今GW中!GWの東北道は渋滞のメッカなので・・・。しかも上りを走行するので渋滞は避けられないかと・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

で、オラはJHのホームページから渋滞予測情報を取り寄せ、策を講じました。渋滞発生の予測時間外を走行することに・・・。目的地では夕刻から仕事があるんですが、その約8時間前に出発です[ふらふら]そうすると渋滞は避けられるはず・・・[exclamation&question]通常だと3時間半~4時間くらいの道のりですが仕方がありません。

但し、交通量は多いので十分気をつけて行こうと思います。まあ心配なのは眠気だな[ふらふら]そんな時は、熱唱でもして[がく~(落胆した顔)]眠気を吹き飛ばすのだ・・(笑)

久々のカイエン号での遠出で、しかも渋滞に嵌るか?否か?で少々不安なオラなのだ[手(パー)][ふらふら][手(パー)]でも、仕事とは言え、春のドライブを楽しもうと考えているオラも居る[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]何故か楽しみなんだな~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。