SSブログ

どういうこと?? [日記・雑感]

本日は東京への出張です。[新幹線][ダッシュ(走り出すさま)]新潟は、やっとさくらも咲き春の装い。気温もポカポカ陽気とは行きませんが暖かくなってきました。ところが本日の東京はというと「真冬並の寒さ」らしいです。わざわざ新潟から暖かい東京に行けると思ったのに・・・どういうこと??って感じです。しかも今回は、現地でスタッフと合流予定なので一人っきりの移動[もうやだ~(悲しい顔)]本当は一緒に行く予定だったのに・・・。楽しい移動のはずが・・・。しょうがないのでこれから出発です。今日は一体誰が来るのかな?食事会の余興が楽しみなオラなのだ[わーい(嬉しい顔)]でも、一人は寂しいね[もうやだ~(悲しい顔)]って、らしくない?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。