SSブログ

商人の鏡 [日記・雑感]

超ご無沙汰です[がく~(落胆した顔)]何だかんだと忙しくしておりましたので・・・(爆)久々の更新です。

昨日訳有ってオラの大好きな月〇温泉に仕事で行ってきました[いい気分(温泉)]訳って仕事ですね(笑)その際の出来事・・・。宴席も滞りなく済み、皆さんと「まだもう少し飲みたいね!」って事で、ホテルの館内では無く温泉街に出ようって事になりました。がしかし・・・!オラは温泉街の飲み屋さんを知りません。さて、どうしようかな?と悩んでいたところ、たしか7~8年前に行った事のある飲み屋さんが閃いたわけ[ひらめき]まあ、全く知らない所よりも良いので(お客様をお連れするにはね)お店のドアをカランコロンと開けると「いらっしゃいませ~あっ!まさ〇ちゃん久しぶり~」の声が・・・。オラはその時「え~っ!!何で知ってるの?イヤ、何で覚えてるの?」すると「あたりまえじゃん」の一言が・・・・。超感動です。だって7~8年前ですよ!しかも、行ったのは2・3回程度なのに・・・。御一緒させて頂いたお客様も経緯を話すと「商人の鏡だな!」と感動したわけです。

でもこれって凄くないですか?っていうか・・・オラの顔や言動にインパクトが有ったのかな?まあ確かに、人相は悪いし声もでかい(笑)からなぁ・・・。

近況報告や将来の夢など熱く語り合い、って殆ど聞いてもらったんですが・・・、一気に気持ちが和み楽しい一時を過ごさせて頂きました。御一緒して下さった皆様、大変ありがとう御座いました。大好きな温泉で体以上に心が温まったオラなのだ[手(パー)][わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

としピン

来週お願いいたします。。。。。
by としピン (2010-04-15 00:50) 

まさぼん

>としピンさん
コチラこそよろしく御願いします。
何も出来ませんが・・・(汗)
久々の集合ですので楽しみましょう!!
by まさぼん (2010-04-15 09:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

エイプリルフールどういうこと?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。