SSブログ

エイプリルフール [日記・雑感]

本日は4月1日エイプリルフール・・・。皆さんは嘘?ジョーク?は言いましたか??

むか~し昔、オラがまだ大人になる前はエイプリルフールだと言うので、しょうもない嘘はついたような・・・。でも全く覚えていません。じゃぁ、本日はと言うと???今日も色々な方とお会いして話しをしましたが、今の所、全く嘘はついてません[ひらめき]寒いジョークは幾度と無く言った様な気がしますが・・[むかっ(怒り)]まぁ、仕事中にお会いしているのだから幾らエイプリルフールだからと言っても嘘をつかないのが当たり前だけどね[手(チョキ)]仕事中なんだから寒いジョークも如何な物かと・・・[爆弾]やっぱり嘘はよくないね[もうやだ~(悲しい顔)]

あっ[exclamation]体重が10kg落ちて腹筋が見えるようになってきたし、この所お寒い状態が続いていた頭皮が蘇ってM字の生え際が復活してきた[exclamation×2]・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・エイプリルフールでした[手(パー)][もうやだ~(悲しい顔)][手(パー)]

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

名古屋のか○せ

ご無沙汰しています!

この度、はれて結婚をいたします。 つきましては、結婚式の招待状を送付したいのですが・・・。











すいません。 こんなウソしかつけません・・・。
ごめんなさい。
by 名古屋のか○せ (2010-04-01 20:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

貴重な体験?商人の鏡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。