SSブログ

戦歴 [ゴルフ]

ブログのアップを怠けている間に、5回ほどラウンドしていました[ゴルフ]と言っても、連続ではないですよ[あせあせ(飛び散る汗)]9月の初旬からの戦歴です。

090918_151227.jpg スコアカード展覧会??

① 富〇 O〇M市原コース  47:40で撃沈[バッド(下向き矢印)]プロアマに始めて参加しました。緊張のせいかパットが乱れまくりで・・・4パット2回 3パット3回の酷いゴルフでした[もうやだ~(悲しい顔)]
② 小〇谷カントリークラブ  39:39で終了!とても良いゴルフをしてきました。残念なのはコンペでは無く、商品をGet出来なかったことかな。
③ 中〇ゴルフ倶楽部  43:42 少々不満の残るスコアだけど4位入賞でバッグをGet[exclamation]
④ 前日と同じ中〇ゴルフ倶楽部  44:40 コチラも消化不良のスコアでした。しかし準優勝[ひらめき]
⑤ 紫〇ゴルフクラブ  42:43 大きなコンペでしたが、なんとこのスコアでベスグロでした。6位でシューズをGet[exclamation×2]

39:39であがったゴルフは良い感じだったが、後のゴルフは消化不良でしたね。気に為るのは、徐々に調子を下げてきていることかな?アイアンはマシなんだけどドライバーとパターに一抹の不安を持っているオラなのだ[ふらふら]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

本当に上手い!迷走中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。