SSブログ

記録更新 [ゴルフ]

昨日、そこそこ大きなコンペに参加してきました。[ゴルフ]
ここに来てゴルフの調子も[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]傾向なので自分に期待をしつつスタート。
1ホール目、パーオンしつつも超高速グリーンの罠にはまり、いきなり3パット[爆弾]今日はパットの苦労しそうだな[ふらふら]と半分諦めながらのホールアウト。次のホールでも3パットでボギー[もうやだ~(悲しい顔)]ところが次のホールから何故かタッチがあい始め・・・・・、終わってみるとナント[exclamation]
090724_093129.jpg
パーソナルベストのスコアで競技終了[わーい(嬉しい顔)]残念ながらハンデ4で出場していたので順位は10位でした。
実は、御一緒させて頂いた方が(下段のスコアを見てください。グロス70点の超上手い人です。)オラのハンデが甘過ぎると(当初は13で登録していました)事務局に変更を要請。確かにこの調子だと間違いなく優勝してしまいそうなのでオラも快諾[わーい(嬉しい顔)]初参加でプライベートハンデで優勝はやっぱり不味いでしょ[exclamation]
てな訳で、超上手い方と御一緒出来て良いゴルフを見せていただき、パーソナルベストを更新できたので、とても満足なオラだったのだ[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

皆既日食 撮影成功?新宿コマ劇場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。