SSブログ

復活? [ゴルフ]

先週末、遠く山〇県のゴルフ場でミニコンペに出場[ゴルフ]
前日までは[晴れ]の予報だったのでレインウェアーを持たずに参加したのだが、当日は朝から[雨]途中で土砂降りの悪条件[もうやだ~(悲しい顔)]前日の夜更かしも影響し、体調は最悪の状態でスタート。ボールの大きさがぼやけて見えてしまい、今日は散々なゴルフだろうと思ったら・・・・・。
結果 39:41の80点[ひらめき]残念ながらハンデが2.4しか付かなかったので、第3位で終了[exclamation]

いや~っ、力の入らないアバウトなプレーでこの点数は上出来でしょ[exclamation]しかもPar3以外は全ホールドライバーでティーショットしてこの結果ですから[わーい(嬉しい顔)]ようやく此処に来て復活[exclamation&question]よーし、ここからフルスロットルで頑張るぞ~[パンチ]って無駄な力が入って、逆効果になってしまいそうなオラなのだ[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。